人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ADM御来場ありがとうございました!

ファーストアルバム『夜明けのドラゴン』&オリジナルTシャツ、無事に発売できてホッとしたのも束の間。3日後には初台TheDOORSでのライブです。
こちらもお待ちしておりますね(ちょっとチケットが高いけど、、、)。

メンバー&その2はきっとまだまだ夢の中でしょう。でも頭脳班いや、デスク班はそうも言っておれず、朝から昨日の残務処理。
そしてドアーズライブへ向けての、準備。台風が近付いているようですね。
世間は御盆みたいですね。Mt.デリシャスには御盆なんて関係ないでうよ。動いて、動いて、動きますよ〜。

という事で、シャケさんのwebmasterさんの方も通販準備などで、なかなか更新できないみたいなので、こちらの方に取急ぎTシャツの画像をアップしておきますね。

左からNavy、Olive、Light Pinkです。そのうち、メンバースペシャルバージョンもお見せできるように頑張ります。

それでは17日、ドアーズにてお待ちしております!

相変わらずダンボールの山の中で作業中のその1より
ADM御来場ありがとうございました!_c0082573_1201463.jpg

by mtdelicious | 2006-08-14 12:00 | スタッフより