人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミーティング

本日、スタッフその1とその2はメンバーに隠れて(?)、こっそりとミーティング。
脇にそれながらも、モロモロ段取ってきました。

まずはTシャツ。昨日無事、納品されました!!!
画像をアップしたい所なのですが、何しろ本日、多忙のサミーさんのピンチヒッター・トッチーでのリハ。
そして13日と17日のライブと、テンパっているので、ちょっとお待ち下さい。
13日のADMにいらっしゃる方は、お楽しみに!

なんと今回、商品とは別にメンバー、スタッフのスペシャルヴァージョンTシャツを作成しました。こちらも、密かに楽しんで下さい。
リクエストが多ければ、商品化されるかも???

さてさて、何より肝心のファーストアルバム『夜明けのドラゴン』ですが、明日、納品されます。そのはず。いや絶対に!大丈夫。大丈夫。
連絡が入っても、現物を見るまではドキドキです。

そしてADMで配られるフライヤーには怒濤のライブスケジュールがありますので、そちらもお楽しみに!

webでは13日以降に、アップしますね。まだまだライブの詳細は詰まってませんが、もうこの際だから、一気に発表してしまえって事で、出しちゃいますよ。
年末まで、目が離せませんよ!

今頃、その2はリハ立ち会い中。明日にはその2からの報告が入るはず。。。
よろしく。

それではみなさん、13日、ADMでシャケさんの無事な姿をその目で確認して下さいね!

その1より
by mtdelicious | 2006-08-11 22:38 | スタッフより