人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一難去って、また一難。

フライヤーが出来上がり、後はライブに向けて、TシャツとCDの納品を待つばかり、といった状態の中のレイナ姫の事故。

そして、昨日はシャケさんの奇跡的な生存の交通事故の一報。
サミーさんたちの待つ、河口湖湖上祭花火大会へ向う途中の事故だったそうで、結局、念の為行った病院から帰る途中に、遠くに花火を見れたくらいだったそうです。

みなさん、『シートベルト』と『チャイルドシート』は必ず、装着しましょう!との事です。

今は「新車がくるかな〜」なんて言っていられるのんきな状態ですが、一瞬、もうダメだと思ったとか、思わなかったとか。
何よりすり傷程度で済んで、良かったものです。

と言っても、冷静に考えるとそのすり傷が指だったら、、、ちょっとの捻挫が指だったら、、、つき指程度でも、ギタリストにとってはアウトです。
いや〜、本当に奇跡です。

そんなシャケさん、何と今朝早く、克己さんと名古屋へ旅立ちました。何故かと言うのはそのうちシャケさんの方からあると思うのですが、克己さんの方から写真が送られてきたので、「無事な姿」を載せろ!という意味なのかなと思い、アップしておきます。

それでは、取急ぎ。シャケさん、無事です!一難去って、また一難。_c0082573_22235142.jpg
一難去って、また一難。_c0082573_22241077.jpg
一難去って、また一難。_c0082573_22243441.jpg
by mtdelicious | 2006-08-06 22:25 | スタッフより