人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドラゴンTシャツ無事入稿!

ようやくすったもんだの末、Tシャツの入稿が終わりました。
御盆前には納品されるので、池袋から販売開始ですね。
ファーストアルバム『夜明けのドラゴン』も12日に納品予定なので、池袋ADMから発売開始の予定です。

通販に関しては、追ってご連絡致しますが、特にTシャツの場合は原物が届かない事には画像のアップができないので、開始がちょっと遅れてしまいます。

10月には西方面のハードスケジュールツアー、11月には上方面(?)のちょっとしたツアーもありますから、会場にいらっしゃれる方はそちらで御購入頂くのが一番いいかな?
ツアーの詳細は8月に入れば、発表できると思いますって、もう8月も目の前だ。
本当にやることてんこ盛りです。

スタッフその1ばかり登場して、おもしろくないでしょうが、基本的にその1は頭脳班(っていうとその2は何になるんだ???)というか、デスク班。その2は現場班なんです。
その2からは8月に入れば、リハの様子やライブでの裏話を暴露して頂きましょう。
その1も昨日、デスク班と言えども色々出回っていて、三遊亭サミー様と会ってブログのちょっとした講習を。。。なので、サミー様の登場もまじかかな。

そんな中、シャケさん個人でも何やらおもしろそうな企画等があるみたいで、そちらも忙しいようでweb siteの更新が滞っていますね。
なのでMt.デリシャスに関しては、こちらで随時報告して行きます!

取り急ぎ、今日はジャケ写をアップますので、発売を楽しみに待っていて下さい。
ドラゴンTシャツ無事入稿!_c0082573_11465055.jpg

スタッフその1より
by mtdelicious | 2006-07-28 11:39 | スタッフより