人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

忙しいけど、する事なし。

Blog開設したものはいいものの、ゆっくり勉強している暇もなく、ほったらかしてしまいました。
スタッフでこんなんじゃ、メンバー各自の開設したところで、、、ご想像の通りです。

でもそんな中、姫・ラブリーレイナ様初登場!
さすが最年少。おっと、年令は秘密ですが、まあ、観たとおりメンバーの中で最年少なのは明らかですよね(笑)。
操作方法を連絡したら、こっちより高度な技をマスターしてしまうではないですか。

それはそうと忙しいけど、実は結構『待ち』の時間が多いものなんです。
「マストノート(やらなきゃ絶対ダメノート)」って言うのには、いっつも沢山の事が書き込まれているのですが、相手のあるものだと、その返事「待ち」。
データ「待ち」。検討「待ち」などなど。

なのでいっぱいで忙しいのに、なかなか自分たちの思う通りに進まないのに1日が過ぎ。そしてまた1日が。。。

でもこの週末が山。CD、Tシャツ、ヘリテージ、そしてweb site何とかしますよ。
お楽しみに。書いている頭の中は、別の事考えているような状態ですが、頑張ります。

メンバーは束の間の休息時間。というか各自、自分探し中(かな?)。

なんとかボス、シャケさんに早く登場して頂くべく、こちらも頑張りますね。そして三遊亭サミー(そんな名前だったなんて知りませんでしたが)さん、そして嵐を呼ぶ男・克己さんにも。

おっと、ようやく返事が来たかな。それではまた〜。

スタッフその1
by mtdelicious | 2006-07-26 16:27 | スタッフより