人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マスタリング終了




最新ライブ情報。詳細は→こちら1/7更新
3/7Cosmic Mate Meeting special詳細は→こちら
ロンT他ニューアイテム販売中!こちら



乱反射のマスタリングは終った。
幻のアルバムと言いふらしていたのに、3月下旬から始まる春のツアーの始まりと同時についにリリースも決まった。
うれしいような悲しいような。
しかし本当はうれしい。

これで電車の中でも、Venus Blueを聴いてぶっ飛んでもらえるかな。

ライヴで見てほとんど曲を知っている人も結構いると思うけど、ライヴで完全には再現出来ない音の世界や未発表の美しい曲もあるのでお楽しみに。



そして”幻の50年”のリハのためミック魔界に登場。

3日間オルガンを弾きまくって、毎晩9:1ぐらいの焼酎をがぶ飲みして、よたよた帰って行った。
2月20日の虎ノ門から始まるツアーの2人でやる2部のプログラムはほぼ決まる。

なかなか楽しいな。
マジックがたくさん起こったし、気分も盛り上がって来た。

マスタリング終了_c0082573_113828.jpg

電線と富士山

マスタリング終了_c0082573_121812.jpg

富士山を撮るミック
マスタリング終了_c0082573_124174.jpg

by mtdelicious | 2010-01-29 01:12 | shake