人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

シゲル50歳




最新ライブ情報。詳細は→こちら1/7更新
3/7Cosmic Mate Meeting special詳細は→こちら
ロンT他ニューアイテム販売中!こちら



この冬はアコギしか弾かない予定だったけど,一足先に50になったシゲルのパーティーに呼ばれてはしょうがない、ビルローレンスを持ってのこのこ新宿歌舞伎町LOFTへ行く。


一人でこもるのが好きな俺でさえ50の記念には人を集めて何かやろうと思うけど、人もお祭りも大好きなシゲルの場合は総勢60人ぐらい集めて3日間のカヴァーイヴェントをやるのだった。


俺の出番は2日目、シゲルとのご近所さんセッションで下山、井上のルースターズ組と共にライクアハリケーン、ワイルドホーシズなどをプレイ。

そして最後にオールスターセッションでも自由に弾かせてもらった。
シゲルはいつも俺に何でも自由にやってくれというので、いつも良いプレイが出来るのだ。

短い時間だったけどイヴェントを楽しんだ。

シゲルはほとんどのセッションにも顔を出していたけど,山下久美子と「バスルームから〜」をデュエットしたのはあまりに柄じゃないので笑ってしまった。

最初はGDのジョーと一緒に引っ込めと言っていたのに、曲自体が発するピンク色の空気にひるまず歌っているモヒカンのシゲルとのあまりのミスマッチに段々面白くなって来て、これは新しいと納得してしまった。

ずいぶん酔っぱらったし,久しぶり怪獣になったので、自分でも刺激が強すぎて興奮が残ってしまっている。




シゲル50歳_c0082573_23222954.jpg

ネオンの森。
今時,お上りさんでもこんな写真は撮らないか。


シゲル50歳_c0082573_232319100.jpg

シゲルと俺。
二人あわせて99。ボクシングでもやっているようだ。


シゲル50歳_c0082573_23234320.jpg

近々誕生日な人達。
キース,Jill,シゲル、山下久美子、パンタさん。
この中に入れば俺も最年小だ。

シゲル50歳_c0082573_23241731.jpg


シゲル50歳_c0082573_23245718.jpg

本当の森。
今日は八王子でさえ10℃もあったのに、樹海に入れば氷点下。
by mtdelicious | 2010-01-25 00:22 | shake