マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

降雪




最新ライブ情報。詳細は→こちら1/7更新
3/7Cosmic Mate Meeting special詳細は→こちら
ロンT他ニューアイテム販売中!こちら


この冬初めてまともな雪が降った。
大した積雪ではないけどけど,この雪は雨でも降らない限り春まで消えない。

本格的な冬の始まりだ。

雪が降ると景色も楽しげになる。
これから1ヶ月間が、ディープな冬だ。
どこまで寒くなるかな。
心も静かになるし、じっくり音楽に取り組むには良い季節だ。

年末に終らなかったスタジオの掃除もやっと終って、頭の中もすっきりしたし、ツアーではどんな事をやろうか,ラママではみんなには何をやってもらおうか、考えるのは楽しい。

澄んだ夜の空には数えきれない光の粒が見えるし、既に陽は毎日伸びて、心もやけに軽い。




c0082573_22462571.jpg

新しいスタッドレスで快走中。
c0082573_23151127.jpg

京都、鞍馬山の魔王神殿。
金星からやて来た魔王が祀られている。
c0082573_23165075.jpg

c0082573_2317438.jpg

鞍馬山の狂った世界。
[PR]
by mtdelicious | 2010-01-07 23:44 | shake