マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

魔界納め

最新ライブ情報。詳細は→こちら12/28更新
3/7Cosmic Mate Meeting special詳細は→こちら
ロンT他ニューアイテム販売中!こちら


地元富士山の麓,ジジババでのライヴも楽しく終り,今年のスケジュールはすべて終った。
メンバーもみんな充分やり尽くして、納得できた終わり方だったと思う。
とにかくホッとしている。

今年1年本当にありがとう。
好きな事をやって、ライヴでみんなのうれしい顔が見れるのは幸せだ。

しかし、ただやりたい事をやりたいようにやっているだけなのに、終ってこれだけホッとした気持になるほど、プレッシャーがあったとは驚く。 

生きて行く事は大変だ。
だから素晴らしいのか?


今年はヒカルの加入とJamによる曲作りに始まり,レッドのツアーを挟んで、レコーディング,ツアーと、ほぼ「乱反射」にまみれた1年だった。
バンドもシャープになったし,音の冒険に関してはバンドとしても個人としてもずいぶん新しい領域に踏み込んだ。
ライヴもツアーの最後の方になって、やっと理想とする領域に少しは踏み込めた気がした。
単に直観を追いかけているだけだけど,それで間違ってないと感じる。

来年はより遠くへぶっ飛べるような、もっとリアルでクリアな音を出したい。


バンドはもう既に新しい曲を試しているし,冬の終わりには幻の「乱反射」もついに発売される予定。
3月からは夏まで続く「乱反射2」のツアーも始まり,4月には3本、レッドウォーリアーズでも一緒にプレイした難波さんのバンド「ヌーボ・イミグラント」とも一緒に回る事が決まっている。

その前には「幻の50年」。
しばらくはアコギをかかえて冬の中に埋没。

来年もぼやぼやしていられないけど、しばらくはのんびりしよう。
今日は薪割り,明日はシゲルと餅つきだ。
田舎の冬はのんきで良いな。

今年はたくさんありがとう!
来年もよろしくね。

良いお年を!!

shake Mtデリシャス



c0082573_22135733.jpg

共演したクマさん北さんとatジジババ
2人組のR&Rバンド。
ザ、バンドのカヴァーもやってすごく良い気持ちになれた。
[PR]
by mtdelicious | 2009-12-29 22:30 | shake