マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ツアー乱反射 すべて終了。

TOUR2009乱反射。ただ今航海中。詳細は→こちら

ニューアイテム発売開始!こちら

TOUR『Nasty R&R 2009』WINTER☆チケットの優先予約販売のお知らせは→こちら



最終のラママは6人そろって,トラブルもなく、澄み切った魔界のグルーヴが完成したんじゃないか?
自分としてはすごくクリアなステージだった。

しいて言えば’青の群”もやりたかったけど、アンコールではまったくそんな気分じゃなかったのでしょうがない。
この日のミックのSeagull前のソロは抜群だった。
家に帰って布団かぶって寝たくなるくらい。

充実した4ヶ月も終り,これでしばらくMtデリシャスはお休み。
しかし、11月の251柴山さんのジライヤとのイヴェントと、暮れには修学旅行のようなイージーとのツアーもある。
今年はまだ楽しめるな。

それ以外は山と森、アコギと戯れる予定。

みんなホントにありがとう!!
うれしい顔がたくさん見れて幸せだった!!

Photo by K.Morishima
c0082573_105298.jpg

本当の魔人
c0082573_12546.jpg

Grate D&D

c0082573_125634.jpg

音と光の放射
c0082573_135071.jpg

10代の高笑い

c0082573_14502.jpg

天と地下を繋ぐ女
c0082573_152844.jpg

もう一つの魔界

c0082573_155881.jpg

ガイコツ&ストライプス

c0082573_163875.jpg

魔界大合体
最終章直前
[PR]
by mtdelicious | 2009-10-27 01:31 | shake