マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

大阪到着。

TOUR2009乱反射。ただ今航海中。詳細は→こちら

ニューアイテム発売開始!こちら

TOUR『Nasty R&R 2009』WINTER☆チケットの優先予約販売のお知らせは→こちら

岡山ペパーランドは照明がサイケで気分良くハマってしまって、かなり良い所まで行けた。
いい気分だったよ。

乱反射ツアーもついに佳境。
ラスト3本、東名昄を残すのみ。


今日は1日大阪でのんびり。
ぶらぶらしてるとつい色んな物買っちゃうな。

大して疲れもないし,インフルエンザもヘッチャラだった。
大阪のソーマは今年2回目。

前回よりかなりグレードアップしたライヴが出来るかな。

c0082573_20131078.jpg

本州の果て、関門海峡。
ぼーっとしてると川だと思ってしまうけど、大きな船が通り、海は荒く、物々しい印象。

c0082573_20135650.jpg

瀬戸内海見物。

c0082573_20144876.jpg

たくさんの島が浮かぶ瀬戸内海を高い所から見たいと思っていた所,たまたま克己がナビで指した所は山の上の展望台だった。 神様!。

c0082573_20152574.jpg

岩海。
そんな物があるとは知らなかったけど、岩の滝のようだった。

c0082573_2016925.jpg

岡山ペパーランド到着。
[PR]
by mtdelicious | 2009-10-16 20:40 | shake