マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

刈谷〜博多

TOUR2009乱反射。ただ今航海中。詳細は→こちら

ニューアイテム発売開始!こちら

TOUR『Nasty R&R 2009』WINTER☆チケットの優先予約販売のお知らせは→こちら

刈谷は今年も熱かった。

音楽を通しての人のつながりは不思議だ。
みんな実際に会った時間はほんのわずかなのに、とても懐かしい仲間に会った感じがした。

黒い物をはきだして,喜ばれて親切にされる。
客観的に考えると何が起こっているのかわからない。

とにかく刈谷はGrateだった。

翌朝しばらく走ってからホテルに携帯を忘れたのを思い出し,博多のホテルに送ってもらうよう電話する。 しかし電話に出たのは親切だがフィリピン人で必死で漢字を説明した。


そして魔界オーケストラ、九州初上陸。

ホテルに夜到着して、寝て起きてから、克己が中学時代住んでドラムを叩いていたという家を見学。 ついでに克己がよく喰っていたという「世界で2番目にうまいラーメン」というカンバンのある店で豚骨ラーメンを食って、ライヴ会場である親不孝通りのB1へ。

九州人にはほとんど免疫のない、富士山と樹海の魔界をまき散らして来た。
B1は空間がたっぷりあって、短い時間の割に良いライヴができたと思う。

またまた良い夜だった。
みんなありがとう。




c0082573_1514780.jpg

出がけの富士山。
c0082573_1522313.jpg

サンダンスの名物 うま〜いハンバーグ。 
ヒカル撮
c0082573_1544876.jpg

サンダンスは店全体がウッディーで音が気持良い。
ヌライダースはなかなかまとを得た演奏とパフォーマンスで、80年代が蘇った。

c0082573_1553226.jpg

今話題の太陽の塔。
ヒカル撮
c0082573_156468.jpg

ELLとそっくりな博多B1。
そして地上にある。
c0082573_157740.jpg

なぜか魔女の琴線に触れたらしい、ヒカルの帽子をかぶった俺。
魔女撮
[PR]
by mtdelicious | 2009-10-14 02:21 | shake