マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ヘリテージ終了。

TOUR2009乱反射。ただ今航海中。詳細は→こちら

ニューアイテム発売開始!こちら


どうしてここにはこんなにいい人がたくさんいるんだろうと毎年思う。
みんなボランティアとして、無償で労を惜しまず、音楽とカンボジアの子供のために働く事を楽しんでいる。

テレビのニュースからやって来るのとはかけはなれた、普通とは違う美しい世界。



毎年舞台監督として身を粉にして働く克己と違って、自分に出来る事はただ演奏する事だけなので、とりあえずそれを目一杯やろうとは思うけど、あきらかに自分が発するものには黒いものがあるのがわかる。

意味のある事をやっているというつもりで音楽をやってはいるけど,ここにくると毎年、喧嘩を売ってしまうような気がして疑問を感じる。

しかし終ってみるとみんなうれしい顔をしているし,もっと完全に毒ガスのようなシゲルのステージでさえ、みんなうれしく見ているので、やっぱり天国にも毒は必要なんだろうと納得する。



ステラシアターの空間はMtデリシャスの音楽を放射するのに充分の広さがあって、気持よく演奏できた。


心地のいい疲労感にまったりしたあと、シゲルのバンドに混じって即興で1曲やる。
何故か毎年シゲルは一緒に1曲やろうと誘ってくるのだ。

オリジナルメンバーが3人もそろったアナーキーの曲で会場をさんざんぐちゃぐちゃにしたあと最後に呼ばれ、特攻服の軍団を前にシゲルとステージのへりに座って、シオンが作ったあったかい曲に乗ってポワーッとスライドを弾いたのだった。

こんな終わりで良いのかと思たけど、新鮮な良さがあった。









c0082573_1142379.jpg

祭りのあと。
ステラシアターのステージ後方から。
[PR]
by mtdelicious | 2009-09-28 11:57 | shake