マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

しばしの休息,そしてヘリテージ。

TOUR2009乱反射。ただ今航海中。詳細は→こちら

ニューアイテム発売開始!こちら


9月も後半になると富士山は完全に秋真っただ中、からっとした気持のいい日が続いている。
朝晩はもう冬を感じる瞬間も多くて、ヒーターのスイッチを入れてみたりするけど、つけてみるとまだちょっと熱い。

しかし冬は日に日に近づいていて、自然と心の準備もできて来くる。

薪は充分にあるし,新しい薪割り機も注文して、もういつ冬になっても良いと言う気分だ。


半年近く出しっぱなしだったカブトと,鯉のぼりをしまって、親父さんのお墓参りに行ったり,青君の誕生日を祝ったり、魔界休憩で人間的な日々を送っている。


しかし今週末はヘリテージ。

Mtデリシャスにとっては、バンド誕生のきっかけとなった富士山周辺の大事なお祭りなのだった。
当然幻のアルバム”乱反射”ばっかりやる予定。

今年はツアーであたふたしていて準備にも参加出来なかったけど、2日間バッチリ楽しみたい。

c0082573_23434999.jpg

透明な朝。
c0082573_2344134.jpg

富士さんと公衆トイレの屋根。
覚えてる人はいるかな?
c0082573_23445880.jpg

森林伐採パート2。
家に入って来る湿気を減らすため、真っ暗だった北側の木を数本伐ってもらって、陽が当たるようにした。

c0082573_2346599.jpg

夜な夜な家の中を飛び回るカマドウマ。
c0082573_23454188.jpg

青君6歳。
c0082573_23461690.jpg

共同制作。
[PR]
by mtdelicious | 2009-09-24 00:44 | shake