マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

昨夜は満月

10/18名古屋ell SIZEチケット優先予約販売の詳細(9/4〜9/11消印有効)→こちら

TOUR2009乱反射。ただ今航海中。詳細は→こちら

ニューアイテム発売開始!こちら




今日も右側が少しぼんやりした丸い月が、快晴の空でビカビカしてる。
もしロケットに乗れるなら目前で見てみたい。

恐ろしいほど感動的だろう。
目は開けていられるのか?
熱過ぎて居られないんじゃないのか?

出来ればじっと見ていたい。
どこかにしまってある月のビデオが見たくなる。


今週は友達の結婚パーティー,青君の運動会、今日は1日外で木こりになってたり、穏やかな日が続いている。

たくさんの笑顔や,エネルギー、空と太陽、緑も空気もあって、良い時間だった。

カマドウマとでかいクモも、夜、家の中が暗くなると出て来て、見られているのも知らずにこっそり歩いている。
毎晩食べ物があるとは思えない所を歩き回って何をしているのか?

こいつらもこの地球の最先端の時間を未知の場所に向かって共に進んで行く仲間なのだ。

明後日からはまた,魔界再開。
ツアー乱反射の東海、長野編。
よろしく。

c0082573_254240.jpg

運動会。
小学生30人,保育園児23人と見に来た人も全員参加する、年に一度の大イヴェント。
平和な世界を眺めながら酔っぱらう。

c0082573_245797.jpg

木に喰われる家。
毎年バンバン伸びて来る。
この星を支配しているのはあきらかに植物なのだ。
c0082573_2595910.jpg

静かな世界をぶった切るチェーンソー。
あまりに太陽が遮られるので,元プロの友達に数本伐ってもらう。
木を伐ってもすぐに回りの枝が伸びて、埋め尽くすのであまり罪悪感は感じなくなった。


c0082573_37357.jpg

倒木。
木が倒れる瞬間、すごい音がする。
1本の木の巨大なエネルギー。

c0082573_2525586.jpg

実は伐るよりも後の始末がはるかに大変。
しかし気持がいい時間。
冬には家を暖めてくれる。
[PR]
by mtdelicious | 2009-09-07 03:31 | shake