マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

小田原ジーズキャフェ

わずか4ヶ月ぶりのジーズキャフェ。
何となくツアーのスケジュール上そうなったのもあるけど,場と人との相性がとても良い気がするのもあって今回また登場する事になった。

場と人とのかかわり合いは当然演奏にもかかわって来る。
桜座から1週間,バンドとしてはリハもやってなかったけど、本番前のJamと曲チェックでコンディションはバッチリ。本番もいい気分でプレイ出来たし、バンドとしてもかなりマジカルなところへ行けたかなと思う。

キャンプで別世界にトリップして来たのも良かったかな。


c0082573_1044527.jpg

c0082573_10442629.jpg

c0082573_10445313.jpg

俺の歴史上最も狭いと思われるジーズのステージ。
しかしその分、生音を感じ合えるので気持よくプレイ出来る。
[PR]
by mtdelicious | 2009-08-25 10:51 | shake