マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ツアーは続く

清水と甲府の近場2Days。

予想されたお盆渋滞もまったくなく楽々の移動だった。
清水はたまに寿司を食いに行くぐらいでライヴは初めて。

時間も短めで全開というわけにはいかなかったけど、色々発見のあるライヴだった。
最近は新曲にも慣れて、Zombieのような前の曲に以前とは違う面白さを感じるようになって来た。
この日はアンコールで演奏。
共演したバンドの連中も楽しそうに揺れていた。

遠くから見にきてくれたみんなもありがとう。


甲府はやや地元という感じで友達やヘリテージの仲間も見に来てくれたし、オープニングをやってくれたのも独特なセンスのあるシープコントローラーと言うヘリテージのBand仲間。

桜座は独特の作りによる場の空気と跳ね返りのない音、それに差し入れのビールを飲みながら、リハも本番も気持良くプレイした。

来週は小田原、月末は急遽決まった鳴沢のパーティーと、しばらくは近場のライヴが続く。

c0082573_021089.jpg

戦前に一度閉鎖し、21世紀になって蘇ったという桜座。
Jazzが多く、人形浄瑠璃などもやる文化的な小屋。

c0082573_024111.jpg

客席は畳。
c0082573_03147.jpg

2回の桟敷席から。
c0082573_03429.jpg

この日色々手伝ってくれた、シタールのコウロウさんの次男レイ君。
つい最近半年ぶりにインドから戻ったばかり。
[PR]
by mtdelicious | 2009-08-17 00:30 | shake