マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

北陸終了。

ニューアイテムの通販詳細はこちら

2009TOUR乱反射。前売メール予約受付中!詳細はこちら


北陸3Days楽しく終った。
毎日意識するポイントを変えたりして、色々試しながらやってみた。
本当に不思議だけど、ほとんど同じ曲をやってもライヴは毎日全く違う物になる。
メンバーもそれぞれ日々、あちこち修正しつつ、だいぶ良い調子になって来た。

富山のサマーナイトで共演したPink Floyd好きの「ならず者」というバンドが面白かった。
若さと自由さにあふれていて、聴いていてライヴ前にとても良い気持ちになれた。

富山の帰りは高速を使わず、松本まで山道で帰る。
台風一過の澄んだ空気と太陽が輝いて、現実離れした景色にトリップした。

高くそびえる山の合間を、増水した川やダム湖がエメラルド色に輝いていてきれいだった。

2日間休んで次は清水と甲府。
静岡はでかい自信があったし、清水は大丈夫なのかな?


c0082573_22301143.jpg

ツアー前日。
黄昏の河口湖と富士山のすその

c0082573_2231996.jpg

お祭りの夜。
ライヴ前の金沢。

c0082573_22315780.jpg

金沢の市場に並ぶ魚。

c0082573_22325488.jpg

リハ後の福井Chop。
倉庫を改装して作った、イギリスのクラブのような雰囲気。

c0082573_2234354.jpg

突然福井の楽屋に現れたロバートプラント。

c0082573_22345917.jpg

Beerと魔女。

c0082573_22353968.jpg

Beerと親子。
[PR]
by mtdelicious | 2009-08-11 23:22 | shake