マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

北陸ツアー初日。

金沢はお祭りの真っ最中だった。

道路が閉鎖されて、人が踊っていたり,太鼓を叩いたり、トラックを引っ張る競争をしていた。

こんな日にライヴを見たいと思う人がいるのかと思ったけど、お客さんはちゃんと集まりライヴは無事遂行された。

オープニングをやてくれたキングクリムゾンのカヴァーバンドだったのでロックにコアな人がけっこういて、俺たちの魔界はごく普通に喜ばれていた。

ラヴリさんも今回はずいぶんかわいらしい格好をしている。
バンドの調子は悪くない。

今日の金沢は小雨が降っている。
昨日のライヴのスタッフに、港に連れて行ってもらってうまいもんを喰って福井に行く予定。
[PR]
by mtdelicious | 2009-08-09 11:48 | shake