マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

跳ぶ 跳ぶ 跳ぶ!

日曜日にアルバムのジャケ写等の撮影がありました。

午前中は樹海&牧草地での撮影。
撮影終了後、大粒の雨が降って来たので、何とか無事に終わって良かったです。

午後からは湖のホテルに場所を移し、個別ショットを中心に撮影。
デザイナーからの意向で、メンバー跳びました!

まずはヤングもヤングのヒカルくんから。
さすがの若さで、暗幕をも越えるジャンプ!
やはり若いですね。バネが違います。

お次は元・バスケ部と何度もアピールする克己さん。
ヒカルくんに負けずの、かなり高いジャンプ。
ただ着地の際の「フワァ〜」がちょっとキツいのを物語っています(笑)。

そして姫。
いつになくロックなファッションで軽やかに舞っていました。
何かものすごくロックにシャウトするシンガーでした。
果たしてこの姿、ライブで見れるかな?

そして最後に魔王登場。
カメラマンの森島さんに
「シャケさんは、いいですよ、跳ばなくて。ギター抱えて、ジャ〜ンみたいのでいいですよ」
と言われ
「俺だけ跳ばないのも。みんな跳んだんだし。3回くらい跳んでみて、ダメだったらいい」
との事で、跳びました。
元・野球部という跳び方。ジャンピングスローっていうですか?正面から見ていたら、ハンドボールのシュートみたいでしたが、、、

ちょっと無理がある感もしましたが(笑)、結構メンバー楽しんでいたように見えます。
途中でデザイナーのみつるさんも顔を出して下さって、「こんな感じ。バッチリです」とおっしゃってました。

メンバーも一体どうやってこのショットを使われるのか、かなり謎のようです。
果たして使われるのか?
この「跳び」がどのような形で世に出るのか???

どんな「乱反射」になるのか、お楽しみに!!!
[PR]
by mtdelicious | 2009-06-30 23:19 | スタッフより