マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

だるい,楽しい,眠れない。

ワッシーの録りも終って、俺にとっての本番がやっと始まった。
ギターは良い音で鳴っていて楽しいけど、しかし今度は音楽が体を駆け巡って、眠剤を飲まないと眠れない。
肩には力が入りっぱなしで、朝も目覚める前から音楽の事を考えている。


冬の終わりから何度か熱っぽくてヤバいかなと思う日があって、その都度気力で何とかなっていたのについに限界を超えたらしくダウン。

3年ぶりぐらいに寝込んで気持よかった。
まだ本調子じゃないけど、いつまでも休みたくないので再開。


昔から音楽が回り始めると眠れなくなる傾向はあったけど、最近は度を超えている。
レッド祭りの時はリハが始まってから2週間、毎日民剤を飲んでも4時間ぐらいしか眠れなかった。


いつもは音楽によって確実に元気になっていると思うのに、こんな時は寿命が縮まっていると感じる。
 
まだ先は長い。

c0082573_223427.jpg

ワッシー ヴィンセントJr from Africa. 
c0082573_224983.jpg

Voo Dooメディシンマン
c0082573_2243568.jpg

魔術師の手。
c0082573_225014.jpg

エレク/トリック/ギター。
c0082573_2254099.jpg

雲の中。
[PR]
by mtdelicious | 2009-06-11 02:38 | shake