マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

シャープであり、のんきな日々


毎晩、酔っぱらいになる時間を死守した為に、3日間ぶっ通しのレコーディングでミックは相当へばっていた。
ワガママも辛抱強く聴いてくれたために、最後の方はもうろうとしていたし、あまり覚えていないと思うけど、しかし素晴らしいPlayの数々はハードディスクに残された。

出来上がりを聴いたらきっと元気になるだろう。
踊り出すかもしれない。

スピーカーからは、危なく、美しく、Groovieで妖しげな気分が飛び出してくる。



今日からようやくギターダビングも始まり、久しぶりにでかい音で思いっきり弾いて興奮した。

明日はエニグマスタジオにワッシー2度目の登場。

よりディープな魔界へ、急上昇かもしくは真っ逆さま!

c0082573_2365977.jpg

嵐が去った朝

c0082573_2355911.jpg

斜めの木

c0082573_237484.jpg

青い鳥。
ある日窓に激突して、ヘビに続いて血を吐いて気絶していたらしい。
しかし無事に森に帰って行った。
ジュリーの歌が聞こえて来る。
[PR]
by mtdelicious | 2009-06-05 02:53 | shake