人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Recording!!!!

Mtデリシャス3枚目のレコーディングが無事始まった。

ヘリテージでのPINK FROYDセッションで偶然に始まり、日常を飛び越える事だけを目指してきた5年間があっという間に過ぎた。

当初は漠然としたベクトルと根拠の無い自信だけで、かなり暗中模索だったけど、1st2ndとレコーディング、ツアーを続けるうち徐々に形が見え始め、今回はついに本質というかコンセプトの無い、個性が自然に発揮された世界にたどり着きつつある。

柏原親子によるHeavyでごきげんなリズムとボトが完成し、後はそれぞれの楽しい魔界の完成に向かって俺とレイナ、そして三国さん、ワッシーによって、いろんな物をいろんな色で描き込んで行くのだ。

今回はすでにかなり飛び越えていると思うけど、まだまだ。
もっとマジックをおこしたい。

楽しき苦闘の始まり。

Recording!!!!_c0082573_1345171.jpg

ぼけた写真。 
記念すべき1st song 「Loo Ga Boo」の1stテイクの波形。
Recording!!!!_c0082573_141983.jpg

謎の世界の入り口。
Recording!!!!_c0082573_142959.jpg

岡山から送られて来た手作りのビーズの板。
顔に見えたり、曲をプレイバック中,模様にハマっている。
Recording!!!!_c0082573_1481728.jpg

ヘビの血。
スタジオに上る坂の途中,車に踏まれたらしく気絶しているヘビを発見。
近づいてみるとヘビは気を取り戻しすぐに逃げた。

そこにはヘビの吐いた血が。
魔女は何のためらいも無く指を付ける。

ちょっと驚いたけど、冗談で舐めちゃえよと言いたくなるが言わないでいると、この直後、こっちを振り向くきうれしそうに舐めた。
本物のヘビ女!!
by mtdelicious | 2009-05-28 02:08 | shake