マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

春の魔界

こんなに天気がいいと,本当にうきうきする。
鳥の声がサラウンドで響き,葉っぱが涼しい風に吹かれて、木漏れ日が揺れる。
天国とはまさにこういう世界なんじゃないか?
すべての事が瑞々しく楽しい事に思えてくる。
ゴミを捨てに行くだけでうきうきだ。

昨日までの3日間のセッションで、途方も無いと思われたNewアルバム用の曲作りも、完全に峠を越え形が整った。
宇宙に感謝。
でもよく考えてみれば、レッドのブレイクとツアーブレイクがあったので、正味一ヶ月半ぐらいか。
完全に新たな世界へ踏み込んだ事を思えば、それほど長くはなかった。

今、他の何よりも大事な、アルバム用の曲を並べて作ったCDRを聴くのは本当にいい気分。
[PR]
by mtdelicious | 2009-05-15 01:19 | shake