マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

Jaming!

ちょっと誘われて鳴沢の国道沿いにある。怪しげなクラブRED BLACKでジャムをやった。
トランスで人が踊っている中に入って,DJの音楽と約40分間,赴くままにギターを弾いた。
去年のUNIを思い出した。
途中から克己もジャンベで入って来て、踊り狂う人達を魔界に連れて行った。

そして5月の末には甲府にある桜座という純和風のスペースで、シタールの伊藤公郎さんともフリーでジャムをやる事になった。

公郎さんはイスラム系のシタール奏者では日本では第一人者で、去年までは家のすぐそばに住んでいた。今は千代田湖を見下ろす甲府の山の上に住んでいる。

俺もシタールと組んでフルにライヴをやるのは初めてだけど、少し前に遊びに行った時に、やってみたらすごく面白かったのでやる事にした。
さて,どんな唐谷る事にしたライヴになるか。




c0082573_203385.jpg

左はAGで参加する長男の海君。
[PR]
by mtdelicious | 2009-04-30 02:18 | shake