人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

木こり その2

キリギリスのような俺は、こんな時期に薪の準備は考えつかない。
親切で準備能力のある友達が全部セッティングして、勝手にやってしまう前になんとか割り込んだのだった。

しかし相当な労働をして,へとへとになった割には筋肉痛にもならななかった。
若いのか、退化し過ぎているのか。

しかしここから先は全部自分でやらなければならない。
しばらく丸太の山はそのまま放置される事になるだろう。
気付いたら冬になってしまったなんて事にはならないようにしたい。

とりあえず今,一番大事なのは新生Mtデリシャスの初ライヴとその後のツアー&レコーディングなのだった。

今回のシリーズはイヴェントが多く、明後日の小田原は唯一のワンマン。
フルライヴに備えて、こっちの準備はバッチリだ。小田原は大昔にレッドでやって以来、近くの人はぜひ魔界を体験しに来てね。

Jam集は本当に曲ではなく何も考えずドワーッと演奏してばかりなので,覚悟して聴いてね。
暗くしてヘッドフォンとかで聴けば対面している世界やメンバー同士の感じ合いが見えて面白いと思うよ。


木こり その2_c0082573_0281339.jpg

コマ切れにした丸太の山

木こり その2_c0082573_0293234.jpg

木こり その2_c0082573_0313384.jpg

庭のあらゆる所に
木こり その2_c0082573_0303983.jpg

斜面の下にも転がって
木こり その2_c0082573_033674.jpg

薪置き場、未完成。
木こり その2_c0082573_03228.jpg

薪置き場、部分。
じっと見てると苦しそうな顔に見えて来る。
by mtdelicious | 2009-04-16 00:53 | shake