マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

魔界の春

暖かい光と、まだ冷たい空気。
うぐいすの声は静な森の中で響いている。
完全に冬の気配は消えた。

もう安全だと思い、去年退治したスズメバチの巣を撤去する。
その本能による構築力とアート感覚に驚く。

葉っぱが出てくるまであと2、3週間。
これからの半年、夢のような世界がやって来る。
すごくうれしいなあ。

三国さんとのセッションも無事終了。
彼も独特なキャラクターと魔界を持ち込んで来て、新曲はさらにパワーアップ。

Mtデリシャスは最高だ。

LAにいる頃、思い描いた理想のバンドのあり方にとても近い。 
アマチュアバンドのようにイノセントに音楽を楽しみつつ、無制限にスタジオに入りびたり、好きな物を何でもぶち込んで、制約無しの音で自由な絵を描いてる。

メンバーそれぞれ、みんな強烈な自分の魔法を持ってるし,これで演奏や音楽が良くならない理由はない。

ライヴに向けて準備開始!
c0082573_1524209.jpg

まだ葉っぱは生えない。その分、鳥の姿がよく見える。
c0082573_15244190.jpg

芽はだいぶ膨らんで来ている。
c0082573_15245872.jpg

苔と煙突。
c0082573_15255173.jpg

スズメバチの巣
c0082573_1525397.jpg

内部
c0082573_1526732.jpg

センスのある色彩感覚としま模様
c0082573_15262970.jpg

謎の壷、遠景。
[PR]
by mtdelicious | 2009-04-08 15:39 | shake