マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

魔界復活

3日間のセッションで、リフレクション,カントリーマン、Screamという仮タイトルがつけられた新曲が形になって来て、Newアルバムのための作曲も峠を越えた気がする。候補はまだいくらでもあるが,永遠に試してるわけにはいかないので、あと2曲ぐらいでまとめに入ろうと思っている。
 
来週は三国さんも呼んで、マルチレコーディングをしながら作曲の山場を迎える。
良い感じになれば4月のツアーでも演奏出来るかもしれない。

キャーキャー言われながらR&Rをやっているのも楽しいけど,自分はロックンローラーなどと思ったら、その瞬間からR&Rのピラミッドの一部になり、自分自身と音楽は関係ない物になってしまう。 
 
宇宙と魂の間でただ一人、本当の何でもない自分として生きて,まわりを漂う物,こみ上げるものを音楽にすること。
素晴らしく幸せな時間。


c0082573_11232782.jpg

母なる樹海。黄昏。
c0082573_11222987.jpg
c0082573_11242196.jpg

[PR]
by mtdelicious | 2009-03-30 11:33 | shake