マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

WBCは終らない

2日間、克己、ヒカルと3人、ENIGMAスタジオで魔界のリハビリをやった。
良い感じだ。 やはり前より進化している。

レッドのツアーで使ったディシーヴァーとせっかく仲良くなったので、Mtデリシャスのツアーでも使おうと思う。 
このギターは音がむちゃくちゃ強い。

スタジオの鍵を返し,帰ろうとすると、ヘリテージを主催する幹仁さんらに誘われ、そのまま、湖のホテルの隠れ部屋で飲み始める。
克己達が帰ったあとも、しばらく宴は続き,結局ホテルに泊めてもらう。

朝メシまで,出してもらって、でかいテレビがあるもっと奥の隠れ部屋でWBC。

相手がアメリカにもかかわらず、何故か勝つと思っていたら,やはり大勝。
明日は当然優勝して欲しいけど,それよりも最後の試合までワクワク見れるなんて幸せだ。
終った直後にキヨシからも電話がかかって来る。
きっと日本中幸せなんだろう。

結局、昼飯までごちそうになって、帰ろうとすると車のタイヤがパンクしている。
ホテルの人に協力してもらって、なんとかスペアタイヤに交換し、車の修理屋まで行き、直してもらったら、なんと現金が足りなく,カードも使えない。

しかしおじさんは「じゃあ今度払ってください」と言って出かけてしまった。
過去に2度,パンクを直してもらいに行っただけなのに。

田舎の人はおおらかで良いな。
世話になりっぱなしだ。
c0082573_072412.jpg

今朝の河口湖 at 湖のホテル
[PR]
by mtdelicious | 2009-03-24 00:20 | shake