マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ウグイスが鳴き出した。

他にも色んなやつが鳴いているけど、名前がわからない。
まだ葉っぱが出て来てないので、鳥の姿がよく見える。
いつの間にか、ふきのとうも出てる。

今年はお祭りやその準備で、2月後半からけっこう都内にいたし、
終っても野球に夢中になっているうち、
冬は知らない間に終わっていた。

今日は韓国戦は順位決定戦だったから、昨日おとといの試合みたいには燃えなかった。
1位と2位とで決勝はどっちが有利なのかわからないし。
ギターを弾きながらのんびり見た。

でも勝ったから気分が良いな。
アメリカ戦が楽しみだ。

週末はひと月ぶりのMtデリシャスのJam。
魔界へのリハビリ。
c0082573_22172169.jpg

c0082573_22153474.jpg

玄関を開けて1メートル。
毎年勝手に食べ物が生えて来る。

c0082573_22192915.jpg

招待券が手に入り,PINK FLOYDのトリビュートライヴに行った。
この日はワールドツアーの初日。
しかし、どんなにそっくりに演奏しても、本物じゃないので魔力は100分の1。

c0082573_22211441.jpg

[PR]
by mtdelicious | 2009-03-20 22:10 | shake