マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ごろごろ、いい天気。

お祭りが終わったけど、15日にも少しやる事になり、まだ魔界には完全に戻れないでいる。
気分も中途半端だし、しばらくだらける事にした。

煙突掃除をしたり、スタジオを整理したりしつつ、日向ボッコしながらゴロゴロのんびり。
ボウイのBBCセッションを久しぶりに聴き、白昼夢に入り込む。

たまにはいいな。
こんなにのんびりした気分は久しぶりだ。

何と今日の夕方、食いしん坊のキヨシが、吉田のうどんを喰うついでに、遊びに来る事になった。

あの感動的な別れは何だったんだと思いつつ、釧路に戻ればしばらく会えないし、今夜は楽しくヨッパライになる事にした。
あとで何かコメントしてもらおうかな。
c0082573_1623549.jpg

今日の太陽

c0082573_1631374.jpg

AXの楽屋に突如現れた怪しい影
c0082573_164921.jpg

その正体はバルタン星人だった
c0082573_1644765.jpg

おーっ、危ない!
c0082573_16638100.jpg

絶体絶命!
c0082573_166716.jpg

実はキヨシの友達だった。
[PR]
by mtdelicious | 2009-03-12 16:15 | shake