人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

R&Rカーニバルからハローアイラブユー

1週間のカーニバル、大盛況のうちに終了しました。各会場にご来場のみなさま、ありがとうございました。

ステージから溢れるエネルギーによって、会場の中がハッピーに満たされていくのを肌で感じ、レッドウォーリアーズの持つ、マジックを改めて体感しました。
個人的な事ですが、年明けに母が他界し、とても辛かったのですが、ライブに立ち会い、圧倒的な音楽のパワーですべてが解き放たれました。
AX終演後、ロビーで会場からでて来るお客さんの幸せそうな顔を沢山見て、それぞれの方の中で色んな事が解き放たれたのかなと思いました。
これだけ人を幸せに楽しませる事のできる『音楽』。そこに携わって来れた事に対する喜びを、再確認できました。

事務的な作業をしていると、なかなかライブの喜びを身をもって体感する事ができないのですが、今回感じたハッピーを忘れることなく、今後Mt.デリシャスの活動を支えて行こうと強く思いました。

シャケは4月に再び大阪、名古屋に登場します。
2009 Spring Tour『ハロー・アイ・ラヴ・ユー』
********************************
4/24(金)心斎橋soma
4/25(土)名古屋ell FIT'S ALL
4/26(日)豊橋ell.KNOT
5/6(水・祝)渋谷 La.mama     w/THE EASY WALKERS
********************************
優先予約販売は本日の消印までです。詳細はこちら。http://mtstaff.exblog.jp/10990281/
みなさん、お待ちしております。
4/17小田原、4/19両国に関しては前売メール予約での対応となります。。

夏にはアルバム発売予定。その前に、結構いい感じのニューアイテム登場の予定です。今、販売方法つめていますので、こちらもお楽しみに!

その1
by mtdelicious | 2009-03-10 10:04 | スタッフより