人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お祭りの終わり

終わってみれば、あと2〜3本あっても良かったかと思う。

今回は85年のバンド結成以来、一番平和で、演奏的にも満足出来るツアーだった。
このバンドもいろんな局面を通り過ぎて、やっと楽しめる所にたどり着いたのか?

49歳は中途半端すぎて、全くうれしくもないと思っていたバースデーのライヴも、あれだけの人に祝福されるのは、想像を超えていた。

悪態をつきまくって、人がハッピーになって行くというのは、いったい何なんだと思う。
まったく、恵まれた、おめでたいバンドだ。

見にきてくれた人、密かに喜んでくれた人、関わってくれたすべての人達に感謝。

お祭りの終わり_c0082573_1472879.jpg

たくさんのうれしい顔と手。
お祭りの終わり_c0082573_1475995.jpg

お祭りの終わり_c0082573_148347.jpg

お祭りの終わり_c0082573_1485660.jpg

お祭りの終わり_c0082573_1493651.jpg

一期一会。
それぞれの場所へ帰り、きっと、またいつか集る日が来る。 
元気でいれば。
by mtdelicious | 2009-03-10 02:26 | shake