マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いにしえのRed Warriors

久しぶりに聴く時はいつもすごくノスタルジックになる。

その曲を演奏していた頃の気分や考え、ツアーの記憶、まわりにいた人の顔、いろんなうれしさや難しさが玉手箱を開けたように一気にやって来る。

無知と思い込みとはったりで駆抜けた3年間。
曲を聴いていると、自分ではまったく見えなかった当時の自分もよく見える。

色々文句も言いたくなるが、きっとそれでパーフェクトだったんだろうと思う。
未熟だったから出来た事もいっぱいある。

今もでこぼこで完璧なのだ。


そして、ノスタルジックな気分はすぐに消え、格闘が始まる。

昔のガッキンガッキンなテンションの連続VS今のヘヴィーなプレイ。
以前とは違う異常な世界に入り込める。
予想外に面白く、昔よりも演奏が楽しめそうだ。

しかし同時にとても疲れる。
1年中やるのは考えられない。
3週間は楽しむのにちょうど良いかな。

c0082573_2361025.jpg

薪の日干し。しばらく前の突然の豪雨でぬれた。
[PR]
by mtdelicious | 2009-02-19 02:51 | shake