マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

別れるべき時、出会うべき時。

トッチーがバンドを去る事になった。

もともとサポートというスタンスでずっと参加してくれていたので、メンバーチェンジと言うわけでもない。

出来ればメンバーとして、一緒にやってきければと思ってきたけど、彼には彼の道があり、バンドはギアを上げなければいけない時があるのだった。

やわらかく芯のあるキャラクターと、遠慮のないグルーヴで、バンドを盛り上げ、なごませ、時に引っ張ってくれたトッチー。
とても良い出会いだったと思う。

一緒に音楽をやり、旅をしたこの2年間は、『太陽に還ろう』や『航海日誌』とともに良い思い出として残るだろう。


そして新たにBassistとして正式なメンバーになったのは克己の息子ヒカル君。
まだ10代。

しかし、私立高校のJazzバンドクラブのベーシストとして、授業料無しの特待生で入学し、あちこちのコンテストで活躍した早熟プレーヤー。
リズムも音も文句無く素晴らしい。

新生Mtデリシャスは4月には小さなツアーをする予定。
DNAによるテレパシーで繋がれたリズムセクションが登場する。

すべては進化のために宇宙が決めている。
それぞれの新しい旅立ちに乾杯!


c0082573_2241523.jpg

美しき日々。
永遠なれ!
[PR]
by mtdelicious | 2009-02-01 22:56 | shake