マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

08'弾き納め

27日の青い部屋は、静かな魔界という感じで、Mtデリシャスのアコースティックライヴでおだやかに終わった。 
見にきてくれてありがとう。
ラストライヴ、良い感じで楽しめたかな?

これで今年も音楽活動はすべて終わり。
音楽という、この素晴らしいオモチャを与えてくれた宇宙と,今年1年楽しんでくれたみんなに感謝。

しばらくは冬休みだ。
わくわくする。
空っぽの森を散歩したい。
大掃除をするのも良いか。
薪割りもしないと。
積もった雪もとっくに解けたし,今年の最低気温はまだマイナス7度。
薪ストーブのわがままな火ともわかりあえるようになってきた。
冬は暖かい。


急に年末という実感がわいて来る。

終幕に向かって、どこまでも切迫した闇に向かって行くようでありつつ、ワクワクする不思議な感覚。
除夜の鐘が鳴る、神聖な時がやって来るからなのか?

地球が太陽の回りを一周するという宇宙の小さな変化の瞬間を、本能的が感じ取っているのか?

c0082573_2174296.jpg

強烈な光。
三国峠海側から。標高1500Mぐらい。
c0082573_2191249.jpg

強烈な光#2。
三国峠山側から。
c0082573_2262528.jpg

冬は午後3時には富士山の影にすっぽり入ってしまう山中湖。
遠くには南アルプスも見える。
c0082573_227750.jpg

湖畔から。
c0082573_2285248.jpg

西の空。
朝霧の黄昏。
[PR]
by mtdelicious | 2008-12-29 02:47 | shake