人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BPM90 at JIJI BABA

地元のクリスマスパーティーを兼ねていたので、他のプレイヤーの友人など,いろんな人達が集まっていた。
演奏開始前から演奏が始まっても、ずっと大声で話している女がいて,危うく怒鳴りそうになったが,すべてが台無しになってしまうので,その中でどれだけ音に集中出来るのかという方向に自分を向けてみた。

怒ると回りの雰囲気が硬直してしまうもあるけど、自分の怒りに火がつくと、それが自分を一番痛めつけるので一番恐ろしいのだ。  

繊細なアコギの演奏は半分にして途中から歌にしたので、それ以降は気にならなかった。

演奏も、見にきてくれた人達は楽しんでくれていたみたいだったし、意味のあるライヴだったとは思うけど、どちらにしろ自分のソロの音楽はパーティーに合っていない事がよくわかった。 

全く場の雰囲気には合っていないのだ。 

他の出演者は良い感じにパーティーを盛り上げていたのに,俺の音楽はパーティーをぶった切っていると思った。
みんな毎朝マントラを唱えているような人間とはあきらかに人種が違うのだろう。

今後は人の演奏に軽くジャムで参加するとか,もしくはバンドで大きな音を出していやがられる方が良いんじゃないかと思った。

今年はついにあと1本、明日の『青い部屋』で今年の弾き納め。
これで来年3月のレッドまでしばらくライヴはなし。
楽しむぞ。
BPM90 at JIJI BABA_c0082573_2325305.jpg

BPM90 at JIJI BABA_c0082573_23262157.jpg

BPM90 at JIJI BABA_c0082573_23272696.jpg

by mtdelicious | 2008-12-26 23:32 | shake