マウントデリシャスの日記です。


by mtdelicious
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Cozmic mate meeting♯9

基本的にはこの年になってもほとんど未来にしか興味が無く、過去を顧みずに音楽を作り,演奏しているのだが,このライヴだけは別なのだった。

レッドの曲を歌ってみたり,好きなドアーズやピンクフロイドなどカヴァーをのんきにやっている。

その楽しさは毎回増幅してきていて,リラックスして音楽をやるのも良いもんだと思う。

リラックス出来ないと感じ取れない物は確実にあり,そういう物を見つけて行くにも良い機会なのだった。

三国さんもとぼけて入るが,毎回会うたびに進化している。
クリエイティビティーとリラクゼーション共存していて都合がいい。

時間もいっさい気にしないでやっているので,トーラル3時間ぐらいかかってしまうけど,みんなも嬉しそうだし,こんなふうに音楽が出来る場所が出来て良かった。

超真剣にやっている1部の独演も、徐々にどういう所へもって行きたいのか、漠然とイメージしていた物が,明確になりつつある。

とにかく美しい夢を見て,嬉しく良い気持ちになって欲しいのだ。

そしてその嬉しさは,毛穴からにじみ出して,伝染して行くべきなのだ。
c0082573_1453194.jpg

この感じは誰かに似ていると思ったらスティーヴハウだ。
単にシングルカッタウェイだからか?

c0082573_1485558.jpg


c0082573_150111.jpg


c0082573_1512999.jpg

ミックwithYAMAHA Motif 最新モデル
c0082573_1524596.jpg


c0082573_1544524.jpg

すぐに無駄話をし始める人達
PHOTO by Kouichi Morishima
[PR]
by mtdelicious | 2008-12-25 01:58 | shake